このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

第1章:出会い、結婚

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編は今日はおやすみです。




+++++++++++

今日は日常絵日記です。

+++++++++++



朝はいつも旦那の方が早く起きる。

そして旦那は一人で朝の体操をしたり

メールチェックをする。

それが終わった頃に私はゆっくり起きる。



1-28-2021AD

1-28-2021AD

1-28-2021AD2

ってベッドに朝食なんて出てくるわけないよ。

そして何もなく1日が終わりかけた。


だから夕方になってね、言ってやった。

1-28-2021AD3
半分冗談半分本気

そしたら意外や


1-28-2021AD5


えっ

。。。しかし


いつも出不精な旦那にわざわざ

買ってきてもらうと後が面倒なので


1-28-2021AD

と断った。

そしたら珍しく
1-28-2021AD7


なんだか今回は本気っぽい。

しかしケーキなんてそれほど

食べたくなかったのでもう一度

1-28-2021AD8


と断った。そしたら旦那。。。

1-28-2021AD9


1-28-2021AD10



ここでピンときましたよ。


数日前に長女からこっそり旦那に電話があった。

あの時も下手な返事をしてるから「なんか一緒に

物を買ってくれるのかそれともカードをくれるのか」

と思っていたが、あれはこのことだったんだ。


そしてその感は大当たりだった。

1-28-2021AD11

と、旦那が鼻をピクつかせてもん。



旦那が鼻をピク付かせる時

それは。。。。

* ウソをついてる時
* 得意になってる時

そして

* 隠し事をしている時


バレバレでした。



そしてお出かけした旦那が持って帰ってきたのは





3


長女と次女が2人でオーダーしてくれていた夕食!

それを旦那は取りに行くだけの役だった。

金も出していない。

1


それに朝から誕生日など忘れていた男。

娘はちゃんとそんな父のことはわかっていて

昼頃テキストしてくれたんだって

「ダディー料理取りに行くの忘れないでよ!」

3

美味しかった!

やっぱり食べ物が一番嬉しい。

ごちそうさま〜。腹パンです。

ということでまた一つ年取った


こんな夫婦の馴れ初め読んでみる?
第1章:出会い、結婚


それではまた明日ね〜

第2章:子育て編の
第24話へ続きます。



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。