このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編


29話では突然S郎が日本へ引っ越すことを

考えていると言った。

今日はその続きです。

〜第30話〜


RaiseKids30-2-4-2021AD

RaiseKids30-2-4-2021AD1

RaiseKids30-2-4-2021AD2

RaiseKids30-2-4-2021AD



その喧嘩の話はここです。

31話へ続きます。


第2章:子育て編を1から読む



そして
M子とS郎の出会いと
アメリカに来るまでの話は
ここから(第1話)

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。

続き楽しみにしてくれていると思うと
書く方もやる気が出ます!

10代で亡くなってしまうなんて
本人も辛いでしょうが残ったメイプルさんの
気持ちを考えると泣けました。
引越しでもそうですが引っ越す人より
残される方のがもっと辛い気がします。

>とーっても感謝してるのではないですかね。
そうであってほしいですが本人からは
聞いたことないそんな感謝の言葉(笑)

矛盾だらけなんですよね。ま〜わたしの記憶に
沿って書いているのでさらに矛盾しているとは
思います(笑)が、S郎も時とともに丸くなりました。

そういう意味ではわたしもアメリカ的になったのか
単身赴任はちょっと不思議な感じがしますね。
引越し多いとやっぱり持つものを最小限に
しないといけなくて今流行りのミニマリストに
なっていたのでは?