このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編



*現在はアメリカから日本に引っ越した時の
昔の話を書いてます*

RaiseKids44-2-19-2021AD


そして日本でS郎、M子は
『旦那』と『春子ママ』になりました。

45話の続きです。


〜第46話〜


アメリカで生まれ5歳まで育った春子。

日本に戻ってからも英語を忘れないように

どこかの英会話クラスに入れたかった

春子ママだったが。。。

RaiseKids46-2-22-2021AD


と完全に拒否されてしまった。

これだけはっきり言われても

まだ諦めきれない春子ママ


1

RaiseKids46-2-22-2021AD


旦那の意見は違った。


RaiseKids46-2-22-2021AD3

RaiseKids46-2-22-2021AD4


生まれ育ったのはアメリカだけど

自分はなんか違うなと常にどこかで

感じていたのだろうか春子は。。。


RaiseKids46-2-22-2021AD5



日本に越してすぐのこの頃は

親も子もアイデンティティーの問題で

悩んだ。


47話へ続きます。


*なんでアメリカから引っ越したのかを
知らない方は*

第2章:子育て編を1から読む



*なんでアメリカで暮らしていたのか
知らない方は*

M子とS郎の出会いと
アメリカに来るまでの話
ここから(第1話)

途中から読みたい方は↓
こちらから
番号を探してくださいね。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。

やはり量を減らしてゆっくり食べて
胃薬のお世話になるのがいいんでしょうかね。
多分私も胃酸過多だと思います。

それとも和食に変えた方がいいのかも
でも面倒ですよね和食を朝から作るのって。

究極は和食だろうが洋食だろうが
私も料理してくれる旦那が欲しいわ!