このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


題名のとおり

3-13-2021AD


今日もバイデンが「5月1日から

アメリカ国民全てが打てるようになる」

と宣言したようにアメリカではどんどん

ワクチン接種ができる人の枠が広がって

きています。


2週間前はまだ60歳以上枠で

旦那が打ったばかり。その話はここ


その時は、私まではなかなか回ってこないだろうな〜

と期待していなかったのですが急にオハイオ州は

昨日から50歳以上に枠が広がりました。

火曜日にそのことがニュースで発表され

直ぐにネットで予約を入れて今日行ってきました。




病院に入ったら

3-13-2021AD1

そしてこの廊下の先を左に曲がると受付があり

その後


3-13-2021AD


3-13-2021AD3


3-13-2021AD4


私が打ったのはファイザーのワクチン

3週間後に2回目を打つための予約をしてから

副作用も出なかったのでそのまま帰りました。

腕も痛くないし何もなかったんだけど

夜になってちょっと腕がだるいし痛い。

なんとなくぼーっとするので(いつもか


3-13-2021AD5



と夫婦二人とも一回目のワクチン摂取完了!

なんかすごく嬉しいです。長かったこの一年。



旦那の2回目のワクチン接種はここから


そんな年寄り夫婦の馴れ初めや
どうしてアメリカに来たのかの話を見る?
1話から


それとも

子育て編を初めから読む?



それとも読者登録する?


それとも

明日の更新の励みになるので
下のバナーを押す?


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。

質問どんどん受け付けます。
答えられ範囲で答えますよ〜。

掃除ロボット、実は娘二人にはクリスマスプレゼントで
買ってあげました。すごく重宝してると言ってました。
私はま〜掃除機ぐらいかけて歩かないといけないと思い
自分の分は買わなかったんですよ。

シッツクリーク見るとあの主人公兄妹のしゃべり方や
態度が強烈すぎてつい似ちゃいますよ。(笑)
コールザミッドワイフですね。
次にアマゾンプライムで無料だったら見ます。