このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。

馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



第2章:子育て編

64話の続きです。


〜第65話〜


RaiseKids65-3-21-2021AD


クラスには担任の先生の他に

補助の先生が一人いたが

そんな自由なクラスなので

ボランティアの親はいつでもウェルカム

猫の手も借りたい状況だった。

だから英語が下手な親でも喜ばれた。

RaiseKids65-3-21-2021AD2

RaiseKids65-3-21-2021AD3

RaiseKids65-3-21-2021AD5

RaiseKids65-3-21-2021AD6

RaiseKids65-3-21-2021AD



ほんと未だに忘れられない思い出ですわ。

先生の顔も名前もその時の状況も

昨日のことのように覚えてる。。。



そしてこの後どうしたかは

66話へ続きます。


子育て編を初めから読む




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




昨日もコメントありがとうございます。

<ワクチンも吹き出してないといいけど>
あははははは

<春子ママさんの「ふーん」の表情にウケました>
この表情に隠された気持ちが伝わって嬉しい

<先日ニュースの中で、血液サラサラにする薬を
飲んでる人はワクチンを打てないかも知れないと
言ってました。>
え〜うちの母も飲んでます。あっ姉も

<仕事関係で時折医療現場にいるのですが、
男性たちの反応は大袈裟すぎる!>
やっぱり!!!!

<このお写真は実際のものでしょうか?>
そうです!そんな余裕ぶってるから血が
吹き出したんでしょうね(笑)

<プロにまかせてるのに、血がぁぁぁ>
もしかしたら前のコメントにあったように
イギリスみたいにボランティアが打ってたりして?