このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


長いアメリカ生活を終え日本に帰国します。
その話↓



あれはちょうど2年前にやってきた。

moving5-4-10-2021


アメリカは自分でリタイアする時期を

決められる。

元気なら死ぬまで働いてもいい。


moving5-4-10-20212

moving5-4-10-20213


moving5-4-10-20214

moving5-4-10-20215

moving5-4-10-20216


というその2年後がこの夏にやってくる。

この時旦那は適当に2年と目処を付たのだが

今考えるとまるでコロナで一年以上足踏みすることを

予測したような感じだったよね。



次の日本に帰国準備の話


アメリカにどうやって来たかの昔話
馴れ初め話を1話から

途中から読みたい方は
ここから番号を探してください。



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




コメントありがとうございます。

<引っ越してから子どもの物だけ増殖してます>
その子供の物がまだ我が家にもいっぱい残ってます。
困る〜〜〜〜〜

<トランプが軍を率いて動いていると聞きましたが
フェイクニュースでしょうか?真実を知りたいです>
そんな話はアメリカでは出ていないですよ。
トランプは現在これからやってくるたくさんの訴訟のために
84歳の弁護士を雇ったそうです。

<今年一年使わなかったけど、
普通の年なら使うものって服以外でも
いろいろありますよね>
あるでしょうね。まずパーティーや
お祝いもなにもできなかったから食器とか?

<これだけは人によって考え方や感じ方が違うし、
年齢や環境によって変わる事もあると思うので>
全くその通りですよね。人それぞれです。


<2回目接種これからなんで副作用参考になります>
頑張ってください。もし熱が出たらアイビープロフィンより
タイラノールの方がいいそうです。

<色々なものにサヨナラしましょう>
しますしますします!