このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


ちょっと考えさせられた話です。


4-15-2021

4-15-20211

4-15-20212




複雑な気持ちになりました。

コロナで人と人の距離が遠のいたけど

こういう時こそお互いを気にかけ合わないと

いけないのかもしれませんね。



アメリカはどの人もワクチン接種ができるようになり

この一年で無くなっていた仕事も徐々に

戻ってくるだろうに。。。もう少しだったのに

そう思うと本当にかわいそうです。





ところで今日もいろいろお片づけをしておりました。

そして売らないといけない家が少しでも良く

見えるようにと思い、またこんなの書き出しました。


1



マーカーで簡単に書いてます。うまくできたら

壁に飾ろうと思ってるけどどうなるかなぁ。。。


できたらまた写真をアップしますね。


長いアメリカ生活を終え日本に帰国します。
その話↓





LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




コメントありがとうございます。

<だってニュースでは
『「まんぼう」こと「まん延防止等重点措置」が〜』>
変なの〜ニュースで略語まで言ってくれるの?

<『ま』=『まじ』>知らなかった〜〜〜〜

<ソシャゲ ソシャク?? に見えました>
私もです!

<行動を巻き戻ししたりして思い出そうと必死です>
私もやりますそれ〜あの時ここでこう思って、そして
これが欲しくてだから。。。みたいに(笑)

<加齢に伴い脳もボロくなっとんな⁉️という自覚>
同じく〜

<玉ねぎを意識して食べれば予防になるかな~>
食べないよりいいかも?

<話し相手に伝わるような言葉を使いたいなぁ>
そうですよね。だから日本語に変な英語が入ってたら
それも鬱陶しいと思われちゃうので気をつけたいです。

<旦那さん、まだまだ若いと思ってましたが、
よく考えたらうちの父と同じくらい>
そうです。ジジーです(笑)

<夫がまたアメリカが恋しくなってきたって言い出して>
特にこの一年はコロナでどこに住んでも孤独感強くなるのに
海外では特にでしょうね。

<プチプラをジプシー>
なにそれ〜ぜんぜんわかりません。