このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


長いアメリカ生活を終え日本に帰国します。
その話を初めから↓




現在家を売っている話が続いています。



ほとんど買い手が決まったので

次は引越しの準備にとりかかります。

moving51-6-14-2021

moving51-6-14-20211

moving51-6-14-20212

moving51-6-14-20213


あの時は子供達のベッドを二つとも

置いてきた。買い手は若いカップルで

これから子供を作ろうと考えていたので

ちょうど良かった。


しかし今回はリタイアした夫婦だったので

きっとこんな人が使い古した家具など

いらないだろうし趣味があるだろし

第一自分たちの家具を持ってくるだろう。

だから


moving51-6-14-20214


ということで不動産屋を通して

聞いてみたら、なんと見事に


moving51-6-14-20215


という返事が返ってきた。

うわ〜助かった〜洗濯機と乾燥機も

残していきます。

これで家具と電化製品の処理は終わりました!


向こうが本当に置いていく家具を使うのか

それとも売ってしまうのかはこっちとしては

どうでもいいです。


次は日本に持っていく引越し荷物

どこの業者に頼もうかな。。。


明日ははなさんからのコメントにあった質問

>春子ママさんは寂しくありませんか?
子育ての思い出の詰まったお家を売られた時には
どんなお気持ちだったのでしょうか。

の返事をブログに書きたいと思います。

ではまた明日帰国準備50へ



よかったら
読者登録お願いします



明日の更新の励みになります
下のバナーを押してね


人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。




コメントいつもありがとうございます。