アメリカンドリーム - 4コマ漫画

アメリカ生活絵日記

2013年01月



『日本滞在ーその1、2、3』の続き



春子ママは期末試験が残っている子供達をアメリカに残し

一足先に日本に行ってしまった。そしてそれから一週間がたち

キミコはコロンバスから春子は大学のあるボルチモアから

それぞれ出発する日がやってきた。




今回はデトロイトで待ち合わせた話です。






そういうことが起きるから心配なんだよね。。。


続きます。



『日本滞在ーその1、2』のつづき



春子ママは期末試験が残っている子供達をアメリカに残し

一足先に日本に行ってしまった。そしてそれから一週間がたち

キミコはコロンバスから春子は大学のあるボルチモアから

それぞれ出発する日がやってきた。









そして姉妹二人はデトロイト空港で落ち合って
日本行き国際便に一緒に乗ることになっていた。

でもこんな調子で二人はうまく会うことができるのかなぁ。。。母は心配。。。



続きます。




春子ママは期末試験が残っているキミコを残して
一足先に日本に行ってしまった。
(長女:春子もまだボルチモアのJ大学にいて
卒業試験を受けていた)

『日本滞在ーその1』
の続きです。







他には朝慌ただしく家を出て夕方帰ってきても

洗面所には髪の毛が汚らしくそのまま残ってるとか、

脱ぎ捨てた服はいつまでもそのままだとか、

そんなことを言っておりましたが。。。

9月から大学の寮に入れば他の子の汚れも加わって

もっと母のありがたみを知ることになるでしょう。。あーははは


続きます。


↑このページのトップヘ