アメリカンドリーム - 4コマ漫画

アメリカ生活絵日記

2013年04月







何度もこのブログで自慢してますが私の作るふつ〜のサンドイッチが

友達の間では人気でして、少しでも食べ残すとみんなが争ってほしがる

そうです。。。。ほんとに?と疑いたくなりますがほんとらしいです。

アメリカの子供達ってランチにろくなもの持って来ないもんね。

でもさぁ、汚い食べ残しを平気であげる我が娘の無神経さにも驚くわ。







って、もう返せないけどね。

でもインチキ〜。解体しなくても直ったんなら

言ってくれればいいのにね。でもダンナが

「もうあれは古かったからいいよ」

って言ってるからいいや!



初めての新しいコンピューター!

いつも誰かのお古を使ってたからね。



デスクトップにして正解でした。

これで古いラップトップはお出かけのときに使えるし

。。。(ちょっと重いけど)。。。



今日は夕方ダンナの肩をたくさん?もんであげたよ。

やさしいな〜〜〜あたし。




随分前から「新しいコンピューター買ったら今のをママにあげるね」

と、旦那から、長女から、そして次女からも言われていたのですが、

そのお下がりが回って来る前についに私のコンピューターが

おかしくなってしまいました。全然起動しない。。。





お〜いお下がりはまだか〜!


↑このページのトップヘ