アメリカンドリーム - 4コマ漫画

アメリカ生活絵日記

2014年09月




コロンバスに戻りました。

娘の入学式に参加した後



サンフランシスコの近くに住むコロンバスから
ずっと友達の二人にも会ってきました。

とっても楽しかったです。そこの家の猫ちゃんが可愛かった!!!!


たまちゃん






キキちゃん



犬が一番と思っていたけど、猫もかわいい!

結局動物ならなんでもかわいい!





でもコロンバスからサンフランシスコって遠いよね。
乗り換えもあるし、日本に行くのと変わらない気分。
将来はあっち(西)に住むか。。。???

昨日、コロンバスをたち、ダラスで乗り換え2855bcf0.jpg


サンフランシスコにやってきました。
d36b2350.jpg

長女の借家のまわり。この8月にイギリスから帰国し、ひっこしました。

夜8時に着き、寿司屋へ行った後、
ベットの組み立てを手伝いました。
d23c2a77.jpg

めちゃくちゃたいへんで、安物すぎて、穴が合わないし、2時間以上かけ、12じすぎたところで、釘が合わないから今までやったのを全部とらないといけない状況に、、もちろんやるわけない!
2人ともすごく疲れてたし、隣の部屋のルームメイトにも悪いので、もうその上に、マットレス乗せて二人で一緒に寝ちゃいました。

なので完成?の写真は無し、きっとこのまま直さず過ぎていくことでしょう。


今日は今から長女の医学博士課程の入学式に行ってきます。(^_−)−☆

↑このページのトップヘ