アメリカンドリーム - 4コマ漫画

アメリカ生活絵日記

2016年12月

cleaning-window



まったく余分な事しちゃったわ。。。


この後ジーさんとガムテープで修正を試みる

が、上手くいかず。。。。

どんどんビリビリになっていった。

ジーさん「まーえー、まーえー、

これでええ」そうだ。。。

夏までに直す気があるようには思えない。




コンビニでこんなの見つけた
1
買ってないけど

おいしいの?


つづき日本滞在記その6はここから

今年の日本滞在記〜その1は
ここから

そして昔(6年前から)の日本滞在記は
ここから



dengerouse-Japan2

だから使うものだけ入れて!




そして今日はこんなところに行ってきた。

それは。。。。
1
名古屋駅の高島屋に入っている東京ハンズ。

文房具のところには百均と同じような物を

売っているが、ちょっとかわいく、質もいい。

だ、け、ど、値段がぜんぜん違うもん。。。

日本には魅力的な恐ろしい場所が多すぎる。。。



そして面白いアートマスクもたくさんあった。
2
そしてこれを見た次女が一言。。。。

『私これいらないわ。だって
付けなくてもこんな顔だもん』

思わず「あはははは〜」

と笑ってしまった私は

悪い母親です。。。



つづき日本滞在記その3は
ここから


今年の日本滞在記〜その1は
ここから


そして昔(6年前から)の日本滞在記は
ここから

またブログの更新が途絶えていますが

元気にしております。


実はただいま日本滞在中です。

滞在中も定期的に更新しようと

張り切っていたのに、なかなか

できない状態です。。。。

なにか特別なことがあるわけでも

ないのに日本は忙しい。。。。


ということで近況報告の更新でした。

「元気か?」と心配のコメント等

ありがとうございました。




またすぐ更新頑張ります!


Final-exam1




あああああああ〜

なんなんだ〜〜〜〜〜!

あんなに悩んだくせに。。。。


そしてあまりに悩みすぎて、

消したり丸したりしてたから

最後どれにしたのか。。。。


完全に忘れてる〜!


ピッピッピッピッ。。。。




旦那『終わったこと終わったこと』




55問あって最後には目が

チカチカしてきた




大学で授業取り始めた他の話は
ここです。



最近、私、暗いんだわね。。。。

理由は。。。。


trump-news




旦那は冗談で「電気つけろ」って

言ったんだけど、ああそうだなと思ったの。



そうなんだよね。。。。。



心の電気は自分でつけなきゃ

誰も付けてくれないんだよね。。。



自分でコントロールできるところから

明るくしないとね。。。。


studying2



いやま〜気に入っていないことはないけど

住んでみないとわからない

不便な点もあるわけでね。。。


しかし、私がすごく気に入っているって

う〜ん、いつ言った?





その夫婦はフロリダにも家があり

冬はそちらで過ごすそう。

リタイアするとそういう夫婦多い。


まだ引越ししていないようだし、

今はフロリダにいるので。。。

ま〜会えるのは春かな。。。





1
すっごく久しぶりにスタバでココア飲んだ。
甘かった〜〜〜!

ブログランキングに参加してます。
ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。


↑このページのトップヘ