アメリカンドリーム - 4コマ漫画

アメリカ生活絵日記

カテゴリ: キミコ:SFでインターン

Kimiko-SF1

カリフォルニアライフ、

サンフランシスコライフは

どこ行った〜??


Kimiko-SF12








しかしこの後少しして

一人でフラフラと

出かけて行きましたわ。


その話はまた次回に。



前のインターンの話はこちらです。
去年のインターンシップの話
一昨年のインターンシップの話

この夏はサンフランシスコで
インターンすることになったキミコ
の話です。

SFでインターン〜その1


そしてその続き、
まだインターンが
始まる前の話です。

Kimiko-SF2

まっウンチじゃなくてよかったわね。

なぜ今年も心配なのかは
過去のインターン話を見てね。

去年のインターンシップの話
一昨年のインターンシップの話



SFでインターンの話その1から読む。


その3
Kimiko-SF-birthday
周りでみんながカードを広げてたらしい。


なんかそういう特別な時に行くような
素敵なお店だったらしいです。


1



だけど。。。


2




『何を言う!』
3





過去のインターンシップの話はこちら
去年のインターンシップの話
一昨年のインターンシップの話

サンフランシスコが思った以上に
寒かったので、その話はここです
SFでインターンの話その1から読む。

地下鉄に乗って服を買いに行ったキミコ。

そして。。。。


dog-park-SF3



サンフランシスコの公園には

まったく縁のない次女でございます。

ウンはあるようですが。。。


それでもそれからベンチに座りなおし

気分が良くなったからまた電車に乗って

帰ったらしいです。でもその時はすでに

電車も空いていたからよかったんだって。

いろいろ起こるよね人生には。。。



過去のインターンシップの話はこちら
去年のインターンシップの話
一昨年のインターンシップの話



この夏休み、サンフランシスコで

インターン中の次女キミコは

長女、春子のアパートに居候中だ。そして

二人は毎日楽しくやっている。。。

ようだ。。。。

私にほとんど電話がないからそうだと思う。



ま〜そんなある日。。。



Kimiko-Sat



キミコの春は遠いのぉ〜



キミコの今年のインターンシップの話
ここ見てね


過去のインターンシップの話はこちら
去年のインターンシップの話
一昨年のインターンシップの話




↑このページのトップヘ