このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


コロナなのにまた手術〜1
コロナなのにまた手術〜2
コロナなのにまた手術〜3
コロナなのにまた手術〜4
コロナなのにまた手術〜5


の続きです。


KimiBrokeLeg6-12-28-2021

KimiBrokeLeg6-12-28-20211



そして彼氏が一番近くの薬屋さんで

薬を買ってきてくれアパートに

急いで帰ることに。




そしてアパートまでは車で約一時間。


しばらく走り出したら。。。。

KimiBrokeLeg6-12-28-20213


KimiBrokeLeg6-12-28-20212


モルフィネの薬物ハイも終わり

今度は効きすぎで気持ちが悪くなってきた。

KimiBrokeLeg6-12-28-20214


そして少し落ち着いた。。。


KimiBrokeLeg6-12-28-20215


と、高速に乗ったのだが

やっぱり直ぐに気持ちが悪くなった。


KimiBrokeLeg6-12-28-20216

KimiBrokeLeg6-12-28-20217

KimiBrokeLeg6-12-28-20218


KimiBrokeLeg6-12-28-20219


だけどアパートに着いたら


KimiBrokeLeg6-12-28-202111


どうやったら忘れられる?

きっとそれぐらい気持ちが

悪かったんだろうね。


コロナなのにまた手術〜7へ続きます。



どんなふうに折れたかのレントゲン写真は

コロナなのにまた手術〜1を見てね。


よかったら読者登録

の方よろしくお願いします!



キミコの他の手術の話

キミコがこの夏にアメリカから来た時の話

キミコの昔のインターンの話

キミコの大学卒業の話


明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してくれると
ほんとやる気が出ます!



人気ブログランキングへ

ついでにこれも!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。