このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



コロナなのにまた手術〜1
コロナなのにまた手術〜2
コロナなのにまた手術〜3
コロナなのにまた手術〜4
コロナなのにまた手術〜5
コロナなのにまた手術〜6
コロナなのにまた手術〜7

の続きです。


KimiBrokeLeg8-12-30-20212



そして彼氏の家族も、長女の春子夫婦も

運良く近くに住んでいるのでご飯を作って

持ってきてくれたりしてくれ本当に助かった。


でもキミコも休んでばかりはいられない。

ベットの中から少し仕事もして頑張った。


キミコの会社は全員がリモートでの仕事で

内容はボルダリングに関するネットの

アプリケーションを開発する会社だった。

だからボルダリング大好き人間の集まりで


KimiBrokeLeg8-12-30-2021


それでもその会社のデザイナーは

キミコ一人なので仕事はたくさんあった。


しかし寝ながらの仕事は想像以上に

大変だった。


だって。。。。




KimiBrokeLeg8-12-30-2021



直ぐに邪魔が入るから


KimiBrokeLeg8-12-30-20211



コロナなのにまた手術〜9へ続きます。



年末の忙しい時にも遊びにきてくれて
ありがとうございます


それから骨折した時の入院体験話も
ありがとうございました。日本でも
状況によっていろいろなんですね。


よかったら読者登録
の方よろしくお願いします!



こんな話もあるので読んでね
コロナの中私が盲腸の手術をした話

キミコの他の手術の話

キミコがこの夏にアメリカから来た時の話

キミコの昔のインターンの話

キミコの大学卒業の話


下のバナーも押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

明日の更新の励みになります
ついでにこれも!にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。