このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



コロナなのにまた手術〜1
コロナなのにまた手術〜2
コロナなのにまた手術〜3
コロナなのにまた手術〜4
コロナなのにまた手術〜5
コロナなのにまた手術〜6
コロナなのにまた手術〜7
コロナなのにまた手術〜8
コロナなのにまた手術〜9
コロナなのにまた手術〜9の補足
コロナなのにまた手術〜10


の続きです。


アメリカあるあるで、手術後すぐに

家に帰されたキミコはこんな状態だった。


KimiBrokeLeg10-1-4-20213



そして4日後に、ごめんね昨日は

一週間って書いたけど実際には

4日後に点滴が無くなり。。。

なんと”自分で”針を抜くことになっていた。


KimiBrokeLeg11-1-5-2021


だからやっぱり自分では取りにくいし

怖かったキミコは同居中の彼氏に

取ってもらうことにした。


KimiBrokeLeg11-1-5-20211

KimiBrokeLeg11-1-5-20211

KimiBrokeLeg11-1-5-20212



ということで結局自分で恐る恐る

取ることにした。それでは

その時のまだ点滴が刺さっている写真を

公開します!


いくよ

いくよ

いくよ〜〜〜


KimiBrokeLeg11-1-5-2021



で抜いたら少〜しだけ血が出たけど

すぐに止まってすっきりしたようです。

そして2週間後に術後初めての診察だった。


コロナなのにまた手術〜12へ続きます。


よかったら読者登録
の方よろしくお願いします!



こんな話もあるので読んでね
コロナの中私が盲腸の手術をした話

日本で膝の手術をした姉の話

キミコの他の手術の話

キミコがこの夏にアメリカから来た時の話


下のバナーも押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

明日の更新の励みになります
ついでにこれも!にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。