このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



コロナなのにまた手術〜1
コロナなのにまた手術〜2
コロナなのにまた手術〜3
コロナなのにまた手術〜4
コロナなのにまた手術〜5
コロナなのにまた手術〜6
コロナなのにまた手術〜7
コロナなのにまた手術〜8
コロナなのにまた手術〜9
コロナなのにまた手術〜9の補足
コロナなのにまた手術〜10
コロナなのにまた手術〜11
コロナなのにまた手術〜12


の続きです。


次女の骨折の話にお付き合い

ありがとうございます。

ついに二週間目の検診を迎え

抜糸をしてもらいました。


そしてこの時に先生がすごく残念な事を

教えてくれました。

それは手術の時に切ってみたらレントゲンでは

見えたいなかった軟骨損傷が結構たくさんあり

現在は要するにリュウマチ状態になっている

ということでした。そして医師の説明によると

ダメージを受けた軟骨というのはもう

以前の状態、普通に戻る事ないとのことです。


KimiBrokeLeg12-1-6-2021



ちょっとというより、ずいぶんショックです。

なんだか落ち込みます。

これからリハビリでどれだけ普通に

歩けるようになるのか。。。

頑張るしかないようです。



ところで、


その時の写真がありますが。。。


見る?


見る?



いくよ。。。





KimiBrokeLeg12-1-6-2021


二箇所折っているので反対側にも

切り口があるんだよ



ついに医療費の請求書が届く
コロナなのにまた手術〜14
へ続きます。



よかったら読者登録
の方よろしくお願いします!



こんな話もあるので読んでね
コロナの中私が盲腸の手術をした話

日本で膝の手術をした姉の話

キミコの他の手術の話

キミコがこの夏にアメリカから来た時の話


下のバナーも押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

明日の更新の励みになります
ついでにこれも!にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。