このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



コロナなのにまた手術〜1
コロナなのにまた手術〜2
コロナなのにまた手術〜3
コロナなのにまた手術〜4
コロナなのにまた手術〜5
コロナなのにまた手術〜6
コロナなのにまた手術〜7
コロナなのにまた手術〜8
コロナなのにまた手術〜9
コロナなのにまた手術〜9の補足
コロナなのにまた手術〜10
コロナなのにまた手術〜11
コロナなのにまた手術〜12
コロナなのにまた手術〜13


の続きです。


KimiBrokeLeg14-1-10-2022


KimiBrokeLeg14-1-10-20221

KimiBrokeLeg14-1-10-20222


しかしまだその請求書が

キミコの元には届いていない。

キミコは保険会社のサイトに入り

自分の負担額はいくらなのか

確認することにした。

KimiBrokeLeg14-1-10-20223

KimiBrokeLeg14-1-10-20224

KimiBrokeLeg14-1-10-20225

KimiBrokeLeg14-1-10-2022



驚く金額です!!

そしてあなたは600万円得しました。

と記してある。。。ということは


KimiBrokeLeg14-1-10-2022



そうなんです!

その仕組みについては

私が去年コロナ禍で盲腸の手術を

した時の請求額の話のところで

説明してますので興味があったら

ここを読んでね。



私の盲腸の請求額はだいたい

キミコの半額以下だったんだけど

カリフォルニア州の方が医療費も高い

こともあると思うけど骨折の手術の方が

盲腸の内視鏡手術よりよっぽど大きかった

んだと思う。


次回はもう少しアメリカの保険について

話したいと思います。


保険に関しての補足

へ続きます。



よかったら読者登録
の方よろしくお願いします!



こんな話もあるので読んでね
コロナの中私が盲腸の手術をした話

日本で膝の手術をした姉の話

キミコの他の手術の話

キミコがこの夏にアメリカから来た時の話


下のバナーも押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

明日の更新の励みになります
ついでにこれも!にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。