このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



今日は家の建設の話はお休みです。
昨日の網戸の話にもたくさんのコメント
ありがとうございました。


今日は。。。



夫婦の日常会話

5-14-2022
5-14-20221




ではまたね〜

次回は『家を建てる137』
戻ります。


こんな夫婦の出会い話はここから


今考えると付けると決めてよかった
太陽光パネル。それをつけるか迷った話は
ここから


アメリカから日本に引越そうと決めた話は
ここから


家が建つまで実家で同居しようと思ったが
いろいろ揉めてついに実家を出た話は
ここから


もしよかったら
読者登録

の方よろしくお願いします!

明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。