このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



家が建つまで実家で同居しようと思ったが

いろいろ揉めてついに実家を出た私たち

その話はここから



あれから関係はどうなっているかというと


。。。



家の進行具合を見に行かないといけないので

時々私たちは実家に戻っております。

そしてその時は必ず両親と一緒に

お昼を食べに行くことにしています。


あんなに揉めたが今は何もなかったように

付き合っているということですわ。

血のつながりとはそんなもの。


では実家に行ったある日の話です。


お昼を外食にするので。。。

5-28-2022


そして確認の為にもう一度


5-28-20221


なかなか決まらないので当日食べたい物を

食べに行くことにした。


そして当日12時ちょっと過ぎに

実家に着いたら。。。


5-28-20222
じーさんの食べたい物がはっきりした。


5-28-20223


あのヘラヘラ顔がウケた。。。

じーさんは最近いつもお昼は自分で

そばを茹でて食べる。

だからそのルーチンが今では

体に染みついてしまったようで

12時になると体が勝手に

お湯を沸かし出すようだ。。。


ということでばーちゃんと

3人でくるくる寿司へ

行ってきました。


親子関係普通です。


もしよかったら
読者登録

の方よろしくお願いします!




明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。