このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



次女は長女の結婚式前に

コロナにかかり自宅待機中。

その話はここ


7-24-2022

7-24-2022



三日後にはみんなで一緒に飛行機に乗り

コロラド州へ飛ぶ予定になっていた。


長女の結婚式はW君の両親が住む

コロラド州で行われるからだ。


7-24-20222


でもアメリカ疾病コントロールセンター

によるとキミコの場合はもう他の人には

感染しないようなので、みんなで話し合い

マスクを二重にして、なるべく話さないで

一緒に行こうということに決めた。


そして当日、サンフランシスコ空港で

待ち合わせをした。

長女夫婦と私たち4人は先に空港に着き

キミコを待っていた。

そしてしばらくすると。。。

息を切らせながキミコが走ってきた。



そして。。。




7-24-20223


ほんとよかった!

でもコロナはしつこいよ。

まだ咳とか残っていたし走るとやっぱり

息苦しいし、そして数日は食べ物の味が

おかしかったようで何を食べてもなんだか

塩辛くてまずかったと言っていました。


それでもそんな後遺症は数日後には治り

普通にもどったのでよかったです。



こうして我々はサンフランシスコを後にして

W君の両親が住む、そして結婚式を執り行う

コロラド州に飛びました。

13
向こうにサンフランシスコが見える。


私、アメリカに30年以上住んでいたけど

コロラド州に行くのはこれが初めて

すごく楽しみでした。



では次は
デンバーの空港は呪われてる?
です。




いつもコメントありがとうございます。

今回アメリカに行った理由は
娘の結婚式のためです。

この旅の一連話を初めから読む?

彼らが婚約した時の古い話はここから

2018年のサンフランシスコの旅

2016年のサンフランシスコの旅

読者登録
よろしくお願いします!




明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。