このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


みなさんコメントでドレスを

褒めてくれてありがとうございました。

なんだかホッとしております。


ということで本題に入りましょう!

昨日お見せした私が娘の結婚披露宴で

着たドレス

8-5-2022



8-5-20221



8-5-20222


どうだ!持ってけ泥棒


一万円を切っているなんて安い

と、思ったけどよく見たら

さらにクーポンがあるではありませんか

そしてそれを使った最終値段

それはなんと。。。


8-5-20223



安いよね。安いよね。


で、届いてみると上の部分のお花とか

キラキラがちゃんと付いていたし

裏地もしっかりしていたし

胸のパットもしっかりコルセットのように

ついていたしこの質で一万円を切るのは

ドレスとしてはすごく安いと思ったんですよ。


でも私が安い安いと言いすぎたからなのか

コメントに1980円、2500円とか

ありましたね〜。

ということはその程度にしか見えないのか。

そうか〜それはそれで少し落ち込む。


が、逆に4、5万が2万7000円とか

49800円って言うのがあったから

値段以上に見えたんだ〜いい買い物した!

と、また嬉しくもなりました〜。


そしてほとんど大当たりの一万ってのが

二つほどありましたね。

すごいネットショップをよくご存知!



ということで私のドレスのお値段は




8-5-2022
でした!



ところで腕のリストブーケは
12
新婦のブーケとお揃いの生花




あっそれからほかのコメントにあったけど

残念なことに長女はまだ妊娠してませんよ〜

写真の角度と色でそう見えたのかも??

でもそうだとよかったなぁ。。。



では今日はこれで


次は
旦那のスーツはどうしたかです



今回アメリカに行った理由は
娘の結婚式のためです。

この旅の一連話を初めから読む?

彼らが婚約した時の古い話はここから

2018年のサンフランシスコの旅

2016年のサンフランシスコの旅

読者登録
よろしくお願いします!



明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。