このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


旦那のスーツはどうしたか〜1
旦那のスーツはどうしたか〜2

の続きです。


結婚披露宴前にW君の両親の家で

何度か一緒に食事をしたんですが

ニューヨークに住んでいるW君の妹も

実家に戻って来ていて親しくなりました。


8-8-2022

8-8-20221
なにそれ、なにそれ

と言っている間に。。。

8-8-20222
という話になり。。。


8-8-20223
という流れになった。


そしてあんなに嫌がっていた旦那も

断りきれず同意したというわけです。


さすがニューヨーカー

速いのは歩く速度だけじゃないようだ。

というより相手に考える時間を与えない。

ま〜よく話し行動力のある妹Eちゃんでした。


そして次の日、披露宴の前日に

私、旦那、次女と彼氏、そしてEちゃんの

計5人で買い物に出かけたのでした。




あんなに買い物を嫌がっていたのに

やっぱり旦那もW君の妹からの誘いは

断りきれなかったんだね。


というか、きっとこの時すでに旦那は

「家族のみんなが言うからやっぱり

ちゃんとしたスーツを着た方がいいかなぁ」

と思い始めていたんじゃないかな。


そんな時にこの妹Eちゃんが背中を押して

くれたからある意味良かったと思っていたかも。



次回は買ったスーツの話です。


この旅の一連話を初めから読む?

2年前の結婚式の話は
ここから

彼らが婚約した時の古い話は

ここから6-17-2020Wedding1




読者登録
よろしくお願いします!



明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。