このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


8-13-2022


そしてその後、ドレスはクリーニングに出し

W君の実家に置いてもらっていた。


その2年後の今回の披露宴も

W君の実家のあるコロラド州、ボルダーで

行われたので、同じクリーニング屋に出して

またW君の実家に置いておく予定だった。


  



披露宴も終わり長女と一緒に

買い物をしていた時のこと


8-13-20221

8-13-20222

8-13-20223

8-13-2022

8-13-20226

8-13-20227


すばらしい。。。。

こんなことを思いつき行動までできるほど

成長したなんて。。。。


だって昔は、子供の頃に図書館で

司書の人に欲しい本を探して、と

聞くことも嫌がって、ママが聞きに行くと

「自分で探せるよ」と怒っていた子が

2年前のレシートを持っていて

それを見せながら交渉するんだよ。。。



あ〜この子は完全に。。。。



母を超えた!



と思った瞬間でしたね(笑)



で結局クリーニング代はいくらだったか?




答えは。。。。





8-13-2022


レシートまったく役に立たず。。。


そりゃ残念だったね。

あははは





それにしても2年で⒈5倍かぁ〜

お店の人も「物価が上がってるから」

と申し訳なさそうに言っていたそうです。



こんな長女の大学時代の昔の話は
ここから


次回はコメントに次女のドレスは?

というリクエストがあったので

次女と彼氏の話です。


またね〜




今回の旅の話を初めから読むのは
ここから

2年前の結婚式の話は
ここから

彼らが婚約した時の古い話は

ここから6-17-2020Wedding1




読者登録
よろしくお願いします!



明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。