このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。




結婚披露宴前日の夕方に両家の

リハーサルディーナーがあった。

そしてその後に他の披露宴出席者も

参加するイベントがカジュアルな

若者向けのバーであった。




リハーサルディナーは、ちゃんと

しないといけないと思い私も

次女もワンピースを着て


8-14-2022

8-14-20221

8-14-20222


そうなのだキミコは去年の年末に

足首の骨を折って大変だった。
(その話はここ


でもこの旅行中はいつも普通にしていたので

私はすっかり忘れてしまっていた。

しかしまだ足首には金具が入っていて

たくさん歩くと痛くなるし浮腫むようだ。


そしてまだこんな傷跡も残っている。

8-14-20225

くるぶし側にも同じような傷跡がある。



やはり毎日一緒にいないと細かいところまで

気付けない。。。。だから


8-14-20223



と思った出来事だった。

そして今回の旅で、次女の彼氏の株が

私と旦那の中ですごく上がった。




それではコメントでリクエストのあった

次女が長女の披露宴で着たドレスです。

2

3

本当に仲がいい姉妹です。

まるで見つめ合うカップルのよう。



近くに住んでいるのでなんでも

相談し合ったり遊びや食事にも

二人で、またはカップル4人で

一緒に行ったりしています。

だから両親には時々様子伺いに

電話が来るだけ。。。

子供達が独立していいことではあるが

母はちょっとだけ寂しいかも



次は
海外旅行でコロナになったら</a>


またね〜




今回の旅の話を初めから読むのは
ここから

2年前の結婚式の話は
ここから

彼らが婚約した時の古い話は

ここから6-17-2020Wedding1




読者登録
よろしくお願いします!



明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。