このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。



キミコの決断〜その1
キミコの決断〜その2
キミコの決断〜その3
キミコの決断〜その4
キミコの決断〜その5
キミコの決断〜その6
キミコの決断〜その7
キミコの決断〜その8
キミコの決断〜終

そしてその後の話です。




話が前後しますが長女の春子とW君は

9-22-2022


ハネムーンから帰った翌日引っ越しをした。
その話はここ


9-22-20221


そして

コロナになって自主隔離していた旦那も
その話はここ

イギリスへ行くまでの数日間

この一室でお世話になった。

9-22-20222


そしてさらにキミコも

5年間付き合ったA君と別れ

次のアパートが見つかるまで

春子たちの借家の一室に


9-22-20223


なんというタイミング!

全てがまるで計画したかのような運び。

寝室が3つあったことも偶然の幸運


そして春子とW君も引越しの間

犬の世話をしてくれる人が必要だったし

クリーニングが入る時も留守番が必要だったし

みんながみんな助かった形になった。


そして春子とW君は色々忙しくて

家にいる時間は少なかったのだが

リモートで仕事をするキミコと

イギリスに行くまで暇な旦那の二人は

ココアの世話をしながら長椅子に座って

父と娘の貴重な時間を過ごすことができた。


そしてある日も二人が一緒に座って

お茶を飲んでいたら。。。


9-22-20224

9-22-2022


って聞いてきたんだって



娘って普通父親にそんなこと

あまり聞かないよね??



まだA君をふってしまった罪悪感というか

傷というかそんな気持ちが苦しくて

思わず聞いちゃったのか。。。





そしてこの時の会話を旦那が後で

私に教えてくれたんだけど。。。


9-22-2022


めちゃくちゃ嬉しそうに話してくれました。

そして私はめちゃくちゃ羨ましかった。


だって3人が一緒の家で過ごして

私だけは日本で一人新しい家の手続きとか

その他諸々の雑用で忙しくしててさ

寂しかったよ。。。。


ということでやっと日本の家の話に

繋がっていきそうです。

家の話ってなに?と思った方は


からどうぞ

ではまたね〜

今日も来てくれてありがとうございます。


※芽キャベツはオリーブ油、塩、胡椒、オレガノ
なんですがはっきり言って適当です。
オーブンで焼きました。※


このブログの更新が届くよ

読者登録もよろしくお願いします!


明日の更新の励みになります。
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございま〜す。