このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


今日は浮くトイレの話はおやすみで
現在滞在しているイギリス生活の話です




前に話したウソ肉が売っているところに
豆腐も売っていた。



1



そこにこんな種類の豆腐を売っていた。


_2022



_20226


それとも揚げチーズスティックみたい?

と思い今回は買わなかったが

子供には受けるかもしれないよね。


そしてお目当の豆腐

_20221

21


しっかりした入れ物に入っている。

これを使って今日は味噌汁を作ろう。



そして冷蔵のところを見ていたら


_20223
お揚げとお餅も!

すごいよね。ここは田舎の普通のスーパー

もうどこに行ってもめったに日本食で

困ることはない世の中になりました。



そして旦那のお気に入り冷凍豆腐餃子も買い

_20222
これしいたけの味がきいてて美味しい。

日本食の夕食にしました〜

_20224



ということで今日はこの辺で

また〜



今回のイギリス話を初めからどうぞ





もしよかったら過去のイギリス話もいかが?


3世代で旅した話


2015年


2018年




更新の通知が届きますよ〜
読者登録
よろしくお願いします!

明日の更新の励みになります

下のバナーもついでに押してもらえると

ほんとやる気が出ます!


人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。