このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


12-14-2022



もう何年もライブドアに

お世話になっていながら

今年が初めての忘年会参加です。


コロナの前はアメリカにいたので

もちろん参加できなかったのですが

ズームになってからも開催時間が

いつも夜中だったのでやっぱり

参加ができなかったんです。


でも今年、日本に帰国して2年目

やっと参加できました!

去年の冬は同居で揉めてたりして
そんな気分にもなれなかったからね



忘年会が始まる数日前から

他のブロガーさんの話が聞ける〜

とか

素敵な料理が届く〜

とか聞いて、もうウキウキ。


そしてさらに私を興奮させたのは。。。



12-14-20221

12-14-2022
なんて忘年会前から

景品見ながら2人で大盛り上がり。

そしてある商品に目が止まったのです。

12-14-2022

12-14-20224

12-14-2022

12-14-20221

12-14-20222




でもこの時はほんと真剣に考えてたんだよ。

誰にあげようって笑えるよね。

そしてもちろん当たらなかったわ。

それもなに一つ。。。

くじ運悪。。。。



でも忘年会は運営側の方々からの話や

他のブロガーさんの
話がいろいろ聞けて

とてもよかったです。

最近はブログも休みがちですが

また頑張ろうと励みになりました。


それでは最後に

どんな料理が送られてきたのか

お見せしましょう。


12-14-2022

最近はすごいですね〜

リモート宴会用に料理配達会社が

たくさんあって、全国に配達してくれる

3


飲み物も付いてた。



次女と二人で


12-14-20221


美味しくいただきました。

また来年も参加できるといいな〜




更新の通知が届きます
読者登録の方も
よろしくお願いします!

明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれもにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございま〜す。