このブログが初めての方は人物紹介ページをどうぞ。


++++++


『よくある家族問題』のお話は


今日はお休みです。



今日の更新は

「さて私はどこにいるでしょうクイズ」

実は一ヶ月前から日本を離れていました。

私のインスタを見てくれている人だったら

もうすでにわかっていると思います。



ヒントの写真。。。

3


空港に向かう車の中からの景色

雨がパラついていて曇りの天気

この曇りの天気をこの地方では

May Grey と言って5月に多いそうです。


4



そして空港に着いて


5



時間があるのでラウンジへ

7


そこからの写真


6

2


これだけ見てどこの空港か

わかった人いるでしょうか?

空港ってみんな似たような感じだから

わかんないよね。

では答えです。

答えは。。。



ダカ


ダカ


ダカ〜




サンディエゴ

アメリカでした。


ここに一ヶ月ほど用事で来ていました。

その用事というのは家族問題シリーズが

終わったら書きますのでお楽しみに〜



ではこれからまた移動です。


1




次回はまた『よくある家族問題』の

続きを書きますね〜。


過去の旅行話



姉の膝の手術の話



5人で住むはずだった家の話




更新の通知が届きます
読者登録の方も
よろしくお願いします!

明日の更新の励みになります
下のバナーもついでに押してもらえると
ほんとやる気が出ます!

人気ブログランキングへ

ついでにこれも
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

応援いつもありがとうございま〜す。